アクセスカウンタ

まりきょの関ジャ日記

プロフィール

ブログ名
まりきょの関ジャ日記
ブログ紹介
関ジャニ∞(丸山隆平)びいきでジャニーズ事務所を桜援中☆


※宣伝目的のコメント、トラバは問答無用で削除させて頂きますのでご了承ください〜


↓ジャニブログランキング登録してます〜

ジャニーズブログランキング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し♪
とりあえず形だけお引越ししてみる事にしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/04 19:50
まっすー仁君おめでとー!
今日はまっすーと仁君のお誕生日ですね!おめでとうございますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 11:21
マッコウクジラに癒された。
今日はテレビでマッコウクジラをたくさん見ました〜すごかったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 20:03
「チケットが、お取り出来ました」
↑のアナウンスが流れた時の幸せ度は200%ですよ!! 反対に、 「真に残念ですが、第一希望…のチケットは、お取りする事が出来ませんでした」 のアナウンスが流れた時の悲しさったら無いですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/02 10:01
明日から色々始まる。
まず松竹座の電話確認が始まりますねー! 予想通りの追加公演の嵐ですが。 それでも取れてるかわからない現状… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 11:41
夏の予定がわんさか
ジャニーズフィルムフェスター!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 19:28
インテリジェンス!
いやー!びっくり!! なんではじめ君(役名)、高橋名人やってんの?(笑) しかも昔の赤白ファミコン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 02:16
びっくりした〜!!
今日、吾郎さんの舞台を見に行ったら、斗真君を発見!! びっくりした〜ドキドキしました!!!! 後、一緒にいたのは成宮君かな?確信はもてませんが… とりあえず驚きましたが、 もちろん騒ぐ事無く、遠巻きに見守る感じで。 私ももちろん声もかけてないですし騒いでもないですよ!そんな勇気無いし(笑) でもさすが吾郎さんのファンの皆様は礼儀正しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 22:38
ありがとうございました〜!!
新堂本兄弟☆無事オンエア終了〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:56
かるーい!!
たったいま! TOKIO「Get your dream」の初回盤Cの特典抽選したんですがー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:08
演技者。
おとといの演技者。見ました! 100回記念という事で、健君の舞台特番だったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 13:07
引越し考え中
大阪にじゃないですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/20 11:35
準備中!
きっとこの後、無事に赤西君になるはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:16
アキハバラじゃないけど!
池袋歩いてたらシールもらったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 16:24
読売新聞〜!
今朝の新聞に「光?OK」のどでかーい広告が入っていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 10:06
風間さんおめでとう〜!
風間さんお誕生日おめでとうございます〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:04
買っちゃったー!
今日無事届きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 20:12
きたきたー!
スマーップライブ!申し込み用紙やっときたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 14:44
4TOPSだよー!!
今日のレコメンは斗真とハセジュンがゲストでしたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 02:20
快傑えみちゃんねる…
うちは東京なのでもちろん「快傑えみちゃんねる」は見られません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

まりきょの関ジャ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる